SSブログ

アイディールボディ アイディールレッグ 同色2足セット [補整下着]

アイディールボディ アイディールレッグ 同色2足セット

icon icon
※画像クリックで詳細へ

日常生活の中で着用することで、ボディのサポートを目指すブランド<アイディールボディ>より、“アイディールレッグ 同色2足セット”のご紹介です。下半身を美しく見せるポイントである、内もも、ヒップ、お腹にパネルを組み込み、履いて意識することによって、快適な歩行スタイルをサポートして美脚ラインの演出を目指します。機能性とファッション性を兼ね備えたアイテム。

【履くことで意識させる】
履いて意識することで、理想の脚に導くタイツ。 ■内ももパネル:普段鍛えにくい内ももを内側に意識させ、美しいレッグラインに導きます ■フロントパネル:腹部をすっきりサポートし、さらに筋肉を意識させます ■リフトパネル:ヒップを強力に持ち上げ、脚長に見せながらも筋肉を意識させます
【着圧設計】
太ももから足首にかかる6段階着圧設計で、足首からふくらはぎにかけてのフィット感を調整し、快適な着用感を与えます。ヒップ部分の3段階着圧により、ヒップをぐいっと持ち上げます。
【履き心地のよさの秘密】
ドイツの“マイヤー社”の縦編みダブルピエゾから生まれたアイテム。編み組織による着圧設計で、身体のポイント部分をサポートすることができ、締めたいところを締め、弛めたいところを弛める明確な機能設計が可能に。身体に触れる部分に縫い目のない無縫製(シームレス)で、着心地がよいのも魅力。さらに、糸の量を多くしているため伸縮強度があるのも特徴です。
【日常的に着用しやすいデザイン】
日常の中で適正な脚の使い方に導く機能性のあるタイツでありながら、おしゃれでスリムな脚に見せてくれそうなストライプ柄を施しています。 機能性とデザインの相乗効果でさらに細く、長い脚を演出します。
【マル秘“ボディコントロールの極意”リーフレット付き】
“体重よりも見た目”など、これまでのダイエットの常識を覆した独自の“オグラ式ボディコントロール”を提唱するボディコントローラー、小倉義人(おぐら よしと)氏が監修した、より美しい見た目を手に入れるためのマル秘“ボディコントロールの極意”をセット。日常生活から痩せ体質へと導く、“体幹立ち”の方法などのオグラ式ボディコントロール方法を伝授してくれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。