SSブログ

エンプラニ オールザットBBクリーム アクアモイスティ 特別セット [メイク・コスメ]

エンプラニ オールザットBBクリーム アクアモイスティ 特別セット

icon icon
※画像クリックで詳細へ

マット&ナチュラルメイクに

「ENPRANI(エンプラニ)」のから、オールザットBBクリームアクアモイスティとオールザットBBアクアモイスティミネラルパクトの特別セットをご紹介します。

<オールザットBBクリーム アクアモイスティ>
薄づきで素肌感を出しつつ、毛穴・色ムラ・くすみなどをカバーしてマット&ナチュラルメイクにおすすめ。マットでありながらナチュラルな使用感で重ね塗りしてもヨレにくい使用感です。UVカットには紫外線錯乱剤(酸化チタン、酸化亜鉛)を使用。SPF25/PA++で日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。またチオクト酸(αリポ酸)やアルブチンのほかプラチナ(白金)、ヒアルロン酸Naなども配合。ハリと弾力、潤い、引き締めなどエイジングケアもサポートします。利便性と衛生面(空気に触れない)にもこだわりエアレスになっているのもポイント。

<オールザットBB アクアモイスティ ミネラルパクト>
BBクリームを使った後にメイクの仕上げとして使うプレストパウダーです。軽いタッチで、肌に密着しながら皮脂によるテカリや化粧くずれを防ぎ、さらさらのナチュラルメイクをキープします。そして合成金雲母・オキシ塩化ビスマス・マイカ・酸化スズ・酸化チタンなどによる光の乱反射効果で透明感のある艶肌を演出し、シミや小じわをきれいにカバー。さらに潤い成分としてプラチニウムパウダー(白金)とプロポリスエキスが入っているほか、ミネラル成分(酸化チタン、酸化鉄、シリカ、マイカ)も配合しています。

QVCジャパン

nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 24

みえ

最近楽天が売れてきてるよ星いろいろ
by みえ (2010-12-09 21:44) 

ケイ

こんにちは。☆たくさん
by ケイ (2010-12-10 11:30) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-12-10 16:58) 

みえ

ねむい星いろいろ
by みえ (2010-12-10 22:13) 

カリー


http://u8jsm11.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 06:31) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-12-13 09:20) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://ldflx0b.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 04:51) 

ケイ


by ケイ (2010-12-15 19:14) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://7267fqv.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 06:33) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://4f9kcr2.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 15:38) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://bi60lyi.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 08:16) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://o1gpk0s.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 18:23) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3l4s-w9.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 07:52) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2ps84r9.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 12:27) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://c3m7emk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 12:28) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://5524itr.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 20:43) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://bxc14rj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 20:44) 

いのまた


http://u80lww6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 03:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hb3h4g7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 17:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://93ti1-q.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 23:49) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dkatdgo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 15:15) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i-inkxq.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 18:21) 

みえ

こんちゃ☆いろいろ
by みえ (2011-01-18 22:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9l69b9u.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。