SSブログ
ビューティー小物・雑貨 ブログトップ
- | 次の10件

ももえり ウィッグ3点セット [ビューティー小物・雑貨]

ももえり ウィッグ3点セット

icon icon

¥9,000(税込¥9,450)

“可愛いを世界に発信”をテーマに、多岐に渡る事業を展開する桃華絵里さんのブランド<ももえり>より、前髪、トップ、襟足の3種類をセットにした「ウィッグ3点セット」のご紹介です。どんな髪型でも、パチパチパチと着けるだけで簡単に“ももえりヘアー”が完成!
 
【桃華絵里(ももか えり)さん プロフィール】
2007年“可愛いを世界に発信”をテーマに、“株式会社Moery”を設立。ドレスやセレクト商品のネット販売、商品プロデュース、モデル業など多岐に渡る事業を展開中。シングルマザーで1児の母。女の子として、ママとして、そして働く女性として、“いつでも可愛くハッピー”をテーマに、女の子のプリンセス願望をくすぐる商品をプロデュース、情報発信を行なっています。

【ウィッグ3点(前髪・トップ・襟足)】
どんな髪型でも、パチパチパチと着けるだけで“ももえりヘアー”に! ■前髪ウィッグ:“ももえりヘアー”の基本は前髪から。前髪あってこそ“盛り”髪が活きる! 着ける位置によって前髪の長さも調節できるので、可愛さの調整も自由自在です ■トップウィッグ:“盛り”髪づくりの便利アイテム。もうダサい“アンコ(髪を膨らませ、頭部のボリュームを出すために自毛やウィッグの間に入れて使うもの)”は不要! トップの髪を上げて、ウィッグをコームで固定してから、逆毛を立てたトップの髪をふんわりかぶせれば“盛り”髪のでき上がりです ■襟足ウィッグ:どんなに髪が長くても、ボリューミーな巻き髪が“ももえりヘアー”のトレードマーク。肩から流れる巻き髪は女性らしく、そして可愛く、色っぽく

ショップチャンネル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の10件 ビューティー小物・雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。