SSブログ

トリンプ 骨盤のきもち ロングガードル [補整下着]

トリンプ 骨盤のきもち ロングガードル

icon icon
※画像クリックで詳細へ

¥5,800(税込¥6,090)

究極のエレガンスと機能美をテーマに、可能性を広げて行く<トリンプ>より、骨盤の動きをサポートしてくれるロングガードルです。

■Z-MON治療院主宰の寺門琢己(てらかど たくみ)氏と共同開発。骨盤の開閉運動を支える骨盤の中心にある仙骨の冷えを軽減し、丹田をサポートすることで、身体に負担をかけることなく、カラダのリズムを整えてくれます。骨盤の開閉運動を支える仙骨に当たる後ろ中心部分に、クッション性のあるエンジェルクッションライトを使用し、仙骨の冷えを抑えます。さらに、プラスチックボーンを仙腸関節に沿うように配置し、仙骨部分の安定感をサポート。フロント内側には丹田ベルトを使用。丹田付近をサポートするために、フロント裏側の下腹部に幅広のクロステープを施しています。丹田ベルトの絡まりを軽減するため、メッシュネットを裏打ち。前身頃裏のメッシュネットは、丹田ベルトと同色で身生地と異なるカラーに設定。仙骨クッションと丹田ベルトの相乗効果で、骨盤の動きをダブルサポートします。
■腹部にはパワーネットを裏打ちしているため、ぽっこりお腹もサポートして、スッキリしたウエスト周りをメイク。ヒップラインにはボンディングの裏打ちを施し、下から上にヒップアップし、メリハリボディに見せてくれます。足口はヘム仕様になっているため、アウターに響きにくく、タイトスカートや細身のパンツも格好よく着こなせます。ウエストは折り返し仕様で、腹部を締め付けすぎることなく、食い込みが気になるというストレスも軽減。ウエスト周りもスッキリ穿きこなせます。クロッチ部分は綿混素材を使用しているため、さらりとした肌触りです。

●仕様:三分丈/ウエストは伸縮性素材仕様/後ろ中心にクッション入り(取り外し不可)/フロント内側にクロスベルト付き


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

ケイ

お久しぶりです。
今年も宜しくです。
☆3
by ケイ (2011-03-01 16:55) 

みえ

ソネット過去の記事がかけん
ここだめだ
ここは無理だとおもったから、ココログとここはやめて、シーさーブログとヤプログ作った。星いろいろ
by みえ (2011-03-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。