SSブログ

表情筋を挟んで鍛える! タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー スペシャルセット [ビューティー小物・雑貨]

表情筋を挟んで鍛える! タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー スペシャルセット

icon icon
※画像クリックで詳細へ

「表情筋を挟んで鍛える! タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー スペシャルセット」のご紹介です。

50代にしてその若々しさでテレビや雑誌で話題の美人歯科医、宝田恭子先生が口元やお顔の筋肉のケアと若々しさの関係に注目し、独自に編み出した表情筋ケアをしっかり&手軽に実践できるよう開発した、二股構造の美容ローラー“タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー”と、使い方や毎日の美容法などを分かりやすく説明したDVDをセットでお届け!

【タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー(美容ローラー)】
50代にしてその若々しさでテレビや雑誌で話題の美人歯科医、宝田恭子先生が開発した美容ローラー。歯科医として歯だけでなく、口元やお顔の筋肉のケアと若々しさの関係に注目し、独自に編み出した表情筋ケアをしっかり&手軽に実践できる二股構造。お肉を挟んで逃がさずキャッチ、表情筋をほぐしながら鍛えてすっきり若々しいフェイスラインに導きます。
<二股構造の秘密>
肌表面にとどまらず、お肌の奥の筋肉にまで働きかけるためには、お肉が逃げないようにしっかり挟む必要があります。骨の支えがある部分の筋肉は、表面から指やローラーで刺激が与えられますが、骨の支えがない頬のお肉は、表面からだけの刺激では十分にケアできません。そこで宝田先生が編み出したのが、口の内外から頬のお肉を挟んで行なうマッサージ法。その独自の美顔法をお肉を挟まなくとも簡単&効果的に実践できるよう、開発したのが本商品です。二股構造の一方は口の中へ入れ、もう一方はお顔の表面に当てれば、内側と外側からお肉をきちんと挟むことができ、頬肉を逃がさずにしっかりトリートメント可能。筋肉をほぐしつつ、負荷をかけることで同時に鍛える、2つのケアを簡単に実践できるうえ、筋肉をほぐして動かすことで血行も促進。滞りをすっきり流すケアもできます。血行がよくなれば、もちろん長期的に美肌効果も期待できます。
【“宝田流 若々しい美人顔をつくるコツ”レッスンDVD】
“タカラッコ フェイシャルシェイプ ローラー”の使い方や毎日の美容法など、宝田先生の画期的な美容法を分かりやすく説明したDVD。放っておくと表情筋は衰えて老け顔に見える一因に。ご自宅で気軽に表情筋を正しくケア、刺激を与えてすっきりとしたフェイスラインを保ちましょう。

ショップチャンネル

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

みえ

眠むい☆いろいろ
by みえ (2010-10-26 22:04) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mcf7v04.help.to-hoku.info/mcf7v04/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。