SSブログ

長坂靖子プロデュース 美人ぐせ 3ウェイシューズ [シューズ]

長坂靖子プロデュース 美人ぐせ 3ウェイシューズ

icon icon

icon icon
※画像クリックで詳細へ

日本ウォーキングセラピスト協会代表理事の長坂靖子(ながさか やすこ)さんがプロデュースした“美人ぐせ”シリーズから、「美人ぐせ 3ウェイシューズ」のご紹介です。

“なにげない日常で理想のスタイル(健康)を目指すことが長坂流美人ぐせ”というコンセプトのもとつくられたアイテム。足裏のアーチをサポートし、歩きやすい工夫をしながらも、足をスラッと見せる効果も期待できるという嬉しい1足です。

【歩きやすい美人シューズ】
ウォーキングインストラクターであり、日本ウォーキングセラピスト協会代表の長坂さんがプロデュースした、歩きやすさを追求したシューズ。インソール部は、中足骨パット、トゥーグリップ、踵パッドを装着しているため歩行時の衝撃を吸収し、心地よいフィット感が得られ、足裏の縦・横のアーチをしっかりサポートします。また、つま先がアップしているので、蹴りだしやすく、次の1歩につなげやすい設計です。内蔵された甲フィットバンドで足裏とインソールがフィットし、踵が浮きにくいつくり。足裏をしっかり使うことができるので、脚の筋肉を使って効果的に歩くことができます。踵ホールド設計(踵をしっかり包み込む設計)のため、安定した歩行が可能。接地面積が広いウェッジヒールは、約7cm高さがありながらも、つま先部分の厚みが約2cmあるので、履いた時の高低差は約5cm。脚を長く見せる効果が期待でき、歩きやすくなっています。ソールにはすべり止め加工が施されているのもポイント。
【お洒落心も満足! 3ウェイシューズ】
エナメル独特の艶やかな光沢と硬質感が、上品かつエレガントな雰囲気を演出します。付属のアンクル(フェイク)ファー、リボンを付け替えることによって違う印象になり、さまざまなシーンで活躍してくれそう。合成皮革なので雨や汚れに強く、汚れてもさっと拭くだけでお手入れも簡単です。サイドファスナー付きで脱着もスムーズ。
【時間がない、だけど美しくなりたい人へ】
長坂さん自身、2児の母であり40歳を超えた今でも魅力的なプロポーションを維持していますが、妊娠時には16kgも増量してしまいました。体重を戻そうと試行錯誤しましたが、家事、育児で時間がなく、どれも続きませんでした。そこで生まれたのが“長坂流ウォーキング”。歩くことは日常的なこと。仕事や育児で忙しくてもできる! 無駄なく健康的に美しくなるためには、歩くこと(下半身)を有効活用することがトータルビューティーの近道と考えました。歩くことや、日常的な動きを意識して行なうことで、美しくなろうというのが長坂流。

ショップチャンネル

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 1

みえ

なんかソネットすごいセキュリテイィが周る
アメーバがぜんぜん開かないし・・
今日でショッピングの売り上げ24万円以上いったよ。

過去最高だ。☆いろいろ
by みえ (2010-10-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。