SSブログ

クロコダイル型押し メイクボックス [ビューティー小物・雑貨]

クロコダイル型押し メイクボックス

icon icon
※画像クリックで詳細へ

たっぷり収納ができて機能的な、クロコダイル型押しメイクボックスです。
収納スペースに間仕切りが付いているので、メイク道具をスッキリ収納することができます。

【エレガントな雰囲気のクロコダイル型押し】
エレガントな雰囲気のクロコダイル型押し。落ち着いた雰囲気で置く場所を選ばず、インテリアに高級感をプラスしてくれそう。上フタに取っ手が付いているので移動も便利です。クローゼット等にしまいたい時は、取っ手がペタンと平らになります。
【たっぷり収納でき、機能的】
収納スペースに間仕切りが付いているので、種類別やサイズ別にメイク道具をスッキリ収納することができ、使いたい化粧品が探しやすくなります。深さ約22cmの収納スペースは、化粧水や乳液のボトル、ヘアスプレーなどといった背の高い物の収納におすすめ。ブラシやスティック状の物を立てて収納できるブラシホルダー5本分付きです。また、取り外し可能な小箱が付いているので、口紅等の小物を入れるのに便利。前板を前に倒して、引き出しを少し引き出せば、メイク中にちょっとした物を置いておける棚にもなります。さらにパレット等の小物をしまえるギャザーポケット付き。引き出しには、クリームや細かな化粧道具等などの小物がたっぷり入ります。取っ手はかわいらしく邪魔にならないリング付き。引き出しはストッパーが付いているので、外れて中身がこぼれる心配が軽減されています。
【段階の角度調節ができて見やすいミラー】
お顔全体が映りこんで見やすい大きめのミラーを採用。3段階の角度調節が可能なので、自分に合った角度でのメイクが可能です。使用しない時は、上フタに面ファスナーで止めておくことができます。
【持ち運び楽々! どこでもメイク】
コンパクトな設計で、取っ手付きなので持ち運びに便利。鏡台やメイク専用の場所がない方も、テーブルや座卓の上など、好きな場所に持っていってメイクできます。暑い時期や寒い時期にエアコンの効いた部屋でメイクがしたい!という時等にピッタリ。部屋の明かりではなく、自然光でメイクがしたいという方にもオススメ! 庭やベランダ、窓際でメイクすることも可能。

ショップチャンネル

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みえ

こんにちわ☆いろいろ
by みえ (2010-08-10 21:07) 

美女と・・・

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(〃▽〃)☆ http://b8y.in/
by 美女と・・・ (2012-08-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。