SSブログ

なでるように動かすだけ!簡単&スピーディーにムダ毛オフ [ビューティー小物・雑貨]

スムースアウェイ/スムースアウェイ

icon icon

痛くな~い、そのうえ美肌効果も♪

全米で販売実績750万個以上の大ヒットを記録した、除毛パッドが日本に上陸!
使い方は簡単!パッドに付属のシートを貼り、お手入れしたい場所にあてて円を描くように右回りにくるくる、左回りにくるくるやさしく動かすだけで、あっという間にムダ毛がきれいに除毛できます。
肌を傷めずに除毛でき、脇・顔のうぶ毛・腕・ビキニライン・足など全身に使えます。
しかも古い角質まで取れるので、ムダ毛処理後はつるつるの美肌にチェンジ☆
簡単なお手入れを可能にしたのは、シートの「微粒研磨紙マイクロクリスタル」。
毛先を丸くカットするから、カミソリで処理した時のようなチクチク感がありません。水で流したり薬剤不要なので、いつでもすぐにお使いいただけます。
ボディ用のパッド&シートのほか、顔や指など細かい部分の処理に
便利なフェイス用パッド&シートも付いています。

脇から顔のうぶ毛まで使えます♪

早速使ってみましたが、ホントウに痛くな~い!
しかもワキなどのカタイ毛もすっきりキレイに!
処理後のチクチク感もなし。フェイス用パッドも付いて、顔のうぶ毛処理にも対応できます。
一緒に古い角質もオフできて、ツルスベ美肌になれるスグレモノです。
シートは繰り返し使えて、両腕・両足を1回分として1枚で約5~7回程度を目安に使えます。
シートはボディ・フェイスとも5枚ずつ入って超リーズナブル★
ケア後は洗い流し、化粧水やクリームなどで潤い補給するのがオススメ。
こすりすぎにも注意してください。

40万本突破!大人気!1日3分コロコロエステ ヤーマンプラチナゲルマローラー ¥14,800

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

みえ

肌にやさしそう☆いろいろ
by みえ (2010-06-18 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。