SSブログ

大女優ミラー [ビューティー小物・雑貨]

大女優ミラー

icon icon

女優の楽屋にあるミラーをイメージしてつくられ、モデルやセレブの間でも人気の<女優ミラー>より、“大女優ミラー”です。ガラスをあしらった円形の大判サイズ!

■ミラーの片面に計8個のLEDライト(発光ダイオード)を内蔵。サイドのスイッチを押すとライトがつき、お顔を明るくライトアップしてくれます。車の中など、暗いところでのメイク直しにも重宝しそう。開くと両面にミラーが付いた二面鏡なので、サイドや上下、どの角度からもチェックOK。また、特に暗いところでは、ライトをつけて、もう片側のミラーに反射させてお顔を映すと見やすいのでおすすめ。ライト面が片面拡大鏡(2倍)搭載、下面が等倍の2ウェイ仕様で、細かいメイク直しもばっちり。アルカリ12ボルト電池23Aを1本使用。電気専門店なので市販されている電池なので、電池が弱まっても交換すれば大丈夫。電池1本はもともと商品に備え付けており、お手元に届いた後、すぐにご使用いただけます。330度オープンするので、使いやすいように自由に角度を変化させることもでき、立てても使えます。
■女優の楽屋にある、ライトが並んだメイク台。これを手のひらサイズにしたようなアイテム。大きな丸い鏡面を女優ライトがぐるりと囲み、ゴージャスな雰囲気です。ボディ全体の表面にパール加工を施し、さらにUV加工で仕上げることで、上品な質感に。バッグの中やデスクにあるだけで、気持ちを明るくしてくれるような一品です。

ショップチャンネル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。